募集詳細

募集詳細jobs

求人の特徴

未経験歓迎
学歴不問
残業なし
車通勤OK
バイク通勤OK
シニア応援
無資格OK
副業・WワークOK
週2・3日からOK

業務内容

独自のマニュアルを完備!
未経験者でも歓迎です
コツコツまじめな方を
評価する会社です
●魅力ポイント
・未経験でも安心
独自の清掃マニュアルを完備しておりますし、先輩方も丁寧にサポートするのでご安心ください!
※特別な技術等は不要です。掃除好きな人や体を動かすことが好きな人、黙々と作業を行うことが好きな人にはピッタリです

・ダブルワークOK!
運動不足解消・収入プラスのため無理のない働き方ができます!週末のみ勤務もOKなので、副業として隙間時間を活用してかけもちで働きたい方や、家事や育児と両立しながら働きたい主夫や主婦の方にもおすすめです
あなたのライフスタイルに合わせた働きやすい環境をご用意いたします。

・20代~70代と若い方から中高年・シニアまで幅広い年代の方も活躍中!社内全体では600名以上のアルバイト・パートさんが活躍しています!
清掃業務は重い物の持ち運びがありませんので、体への負担も少なく長く続けることができます簡単な日常清掃が主体ですのでご家庭のお掃除の延長感覚で働けます。日常のお掃除にも役立つテクニックも身につきますよ!

●業務内容
満天の湯 金沢店にて清掃業務をおまかせします。
朝礼後、複数名で分担し清掃を行います。

具体的には…
・浴槽の清掃
・鏡やシャワー
・壁等の洗い場まわり
・サウナ室の床面拭き上げやマット敷きなど
・浴場内の床清掃
・浴場内のガラス清掃
・脱衣場内のロッカー清掃
・床清掃 ・化粧台まわりの清掃
・玄関や下足ロッカー清掃
・ホール内の床・備品の清掃
・岩盤浴清掃  etc・・・
清掃後は清掃用具の片づけを行い、最終チェック・終礼(報告事項の共有)を行い、業務終了となります。

●先輩の声
私は清掃のお仕事は未経験だったのですが、周りのスタッフがとても優しく丁寧にサポートしてくれました。重い物の持ち運びが無いので体への負担も少なく女性や年配の方も安心です。 週末のみの勤務や、家事や育児と両立しながら働いたり、ライフスタイルに合わせて勤務できるので、助かっています。

●共に働いてくださる皆さんへ
株式会社環境システム社では”がんばる人の前座として”を目標に取り組んで行きます。
表彰制度や評価システムなど、皆さんの頑張りが評価される環境を作ってます!
弊社の熱いの思いは以下をクリック↓↓
https://kankyosystem.com/recruit

●新型感染症防止対策について
出勤時の体温管理やアルコール除菌など感染症拡大防止対策も徹底されておりますので、ご安心ください。

●応募方法
応募フォームよりご連絡いただくほか、採用サイトよりLINE応募も可能 !
LINE応募(スマートフォンのみ対応):以下のURLより、【LINEで応募する】よりご応募ください。
https://recruit-kankyosystem.com/recruits/12534614

応募資格

学歴不問・経験不問
未経験者歓迎します。

求める人物像

マニュアルがあるので安心!
50代、60代も活躍中!
複数名で業務に取り組みます。
みんなで協力して業務に取り組んでいます。
わからないことは何でも聞いてください!
一緒にがんばりましょう!
年齢・性別一切関係ありません。未経験歓迎・無資格歓迎・ブランクOK!
定年退職後の方やフリーターの方はもちろん、扶養内勤務で働きたい方や、主婦・主夫の方、ダブルワークをしたい方や清掃や深夜のパートアルバイトをハローワークでお探しの方、お待ちしております。

「家事や子育てのすきま時間を活かしたい」主婦・主夫の方
「定年後も引き続き働きたい」50、60代の中高年やシニアの方も大活躍してます!
短時間且つご家庭のお掃除の延長感覚で働きやすい理由から40~50代女性もイキイキと活躍中!
子育てがひと段落して短時間の業務から仕事復帰したい方も安心してスタートできますよ!

募集要項

職種短時間の温浴施設の清掃スタッフ/4:30~7:30《早朝/WワークOK》
雇用形態アルバイト・パート
試用期間こちらからは定めません
年齢定めてません。40歳代、50歳代、60歳代、70歳代の方が活躍中!
就業時間AM4:30~AM7:30 もしくはAM4:00~AM8:30
休憩時間短時間なので作っていません。ご理解お願いします。
時間外緊急時のみ
賃金
時給970円~1,050円(研修期間あり)
※AM5:00迄は別途深夜料金支給
賞与原則はありません。店舗ごとの特別表彰はあります。
休日
週に2日~6日間のシフト制
※応相談
※週末のみ勤務もOK!
年間休日数シフト制
育児休業取得実績ありません
学歴どなたでも
必要な経験等
規則を守ってくれる
最低限の和を大事にしてくれる人
それ以外は何もありません。
必要な資格
特になし
就業場所

石川県金沢市中村町5-52

沿線・最寄駅マイカー・バイク通勤OK
勤務先会社名株式会社環境システム社(満天の湯 金沢店)
転勤ありません
従業員数パート15名
定年齢パートさんにはありません、60歳代シニアの方も活躍しています
通勤手当ありません。ご理解ください。
採用人数5名
選考方法面接と同時に現地見学 その後の勤務日を当日もしくお電話にて連絡いたします。
選考結果通知当日にも採用させて頂きます
応募書類等履歴書(写真むりに必要ありません)

企業情報

企業名
代表者名
加藤忠昭
業種廃棄物管理
所在地
岐阜県岐阜市柳津町梅松1-100
事業内容
日常清掃管理業務・定期清掃業務・グリーストラップ清掃業務・駐車場警備・施設警備
設立年月
平成11年1月
電話番号
0120-922-867
応募する

SNSでシェア

清掃スタッフに関連する社員インタビューを見る
清掃スタッフに関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加